おいでませ・・・<m(_ _)m>


 このページは片岡の好きな物、気になることetc.・・をつらつらと書き連ねた雑談を集めています。
 本当に単なる短い雑談からか〜なりマニアっ気のはいっている長いものまで様々あります。下のお品書きよりお入りください。
 貴方の小さなお暇つぶしのお供になれば幸いです・・・。

・YOUのつぶやき日記・・・日々のことをブツブツと。

雑談のお品書き
・ぼつぼつと増やしていく予定です・・・・・。

私的アニメ論1
 ロボットアニメ編
(やっと全部書きました^^;)
 ・・またいきなり濃いぃものから(-_-;)。
 大昔のアニメについて作品別に書いてます。
 作品リストを見ればマニア度が一目瞭然(^^;)。

ちょこれーと love
 ちょいとかわいい題材を。好物です。

デジカメ買いました!
 喜びのエッセイ。わーい。

JUNEのお話
 うわぁ・・やっちゃった。禁断のテーマ?

BLゲームにおおはまり
 これも濃いぃですよ〜・・・現在、私の睡眠不足の元--;) Boys Loveのゲームについて、お気に入りゲームの作品別レビュー(というか雄叫び)です。

私的アニメ論2
いろいろアニメ編
 言いたいことを言っているアニメ論の第二弾。今度はロボットアニメ以外のものです。あまりにも好きな作品が多くて一覧表に載せすぎて…なかなか進んでいません--;)。少しずつアップしていきます。濃いです--;)。

HOME