おまけ

 
  『好き』 〜ずっと見てるから のお話で舞台のひとつになっている場所です。このお話の旅行、具体的にいくつか思い浮かべた場所があるのですが、実際に文章にのっかってるのはここだけ。某湖(笑)です。
 いつか写真を撮ろうと思っていて、今回やっと…なのですが………見事に霧でした(--;。見えんがな。晴れたらすっっごく綺麗なんですけどね〜(><)。晴れたら晴れたで女性にはあまり嬉しくないジンクスがある場所なのですが、やはり見えた方がいいです。きっと^^。恐ろしく綺麗。ここをトド様と猛くんが訪れたことになってます。彼等の行った時は晴れ^^。綺麗に見えたはずです〜(*^^*)。おまけ的なエピソードはこの場所でもあるのですが、これは書いてません(^^ゞ。また違う場所でも、旅行中のなんだかんだもあるのですがね〜。

 展望台からみた湖。まん中に小島があります。
 二つある展望台のうち、売店等がある大きい方には野生のリスがえさをもらいにきています。行けば確実に見ることはできると思うので、ひまわりの種か何かを持って行くといいです^^。

 私が好きなのは売店のない方の展望台。こちらなのですが…もうこれでは何か解りません(--;。左にその湖。
 また行ってちゃんと撮ってこよう……。
 この湖と逆方向を向くと、屈斜路湖全体を見ることも出来て、こちらもとても綺麗です^^。


おまけのおまけ^^

 札幌大通り公園でみかけた馬車^^。他意はないままに写真を撮ってきたのですが、よく考えたらここの道産子ですよね!!。CDのお話の中で猛くんが話し掛けてしまっていたのは。

 ということで、思わずここに^^。札幌でのあの二人のひとまくの舞台(あ、十条くんたちも^^)。そういえば大通り公園ですよね〜(><)。(丁度後方に時計台が見えます(笑))。

 

戻る^^